教育・安全メールの配信について

  例年にも増して厳しい寒さが続いていますね。
 本日「積雪時の登下校について(お願い)」のお便りを配布いたしました(配布プリントはこちら)が、緊急の連絡は、教育・安全メールにてお知らせいたしますので、メール着信にご配意願います。
 また、休校の場合のみ、午前7時に射水市防災無線にて周知されます。
 さらに、午前7時に射水市ホームページのトップページに「休校の場合」「学校がある場合」ともに掲載されます。
 
 メールアドレス変更等で再登録されたい方がおいでましたら、以下の件名、本文で、教育・安全メールを受けたい端末から学校のメールアドレスヘ送信してください。随時受け付けております。
 学校のメールアドレス daimon-es☆tym.ed.jp
 上記メールアドレス中の☆を@に替えてください。

・件名 教育・安全参加希望
・本文 1304 大門太郎
※お子さんが、1年3組 出席番号04番 大門太郎さんの例

 なお、受信端末のメールアドレスの@より前の部分が「.」で始まるもの、「.」で終わるもの、「..」等、2個以上「.」の連続箇所があるメールアドレスにつきましては、うまく配信されません。受信端末を変えていただくか、メールアドレスを変更していただけますようお願いいたします。
 再登録ご希望の方へは、教育・安全メールのシステムを使ってテストメールを配信しております。着信をご確認いただけましたら、必ずお子さんの連絡帳で担任にお知らせいただきますようお願いいたします。