書式ダウンロード

当校への提出が必要な書式をこちらで紹介しています。必要な書式をダウンロードしてお使いください。

様式等

新型コロナウイルス感染症治癒報告書

令和5年5月8日から、新型コロナウイルス感染症が感染症法上の5類に位置付けられます。新型コロナウイルスの検査等で陽性が判明した場合は、出席停止となります。

登校の際には、インフルエンザと同様、保護者の記入による「新型コロナウイルス感染症治癒報告書」を提出していただくことになります。

<新型コロナウイルス感染症の出席停止の期間の基準>

発症した後5日を経過し、かつ、症状が軽快した後1日を経過するまで

インフルエンザ以外の登校許可証明書

 

麻疹(はしか)、水痘(水ぼうそう)、流行性耳下腺炎(おたふくかぜ)等の学校感染症に該当する場合は、学校保健安全法により登校してはいけないことになっています。 登校の際には、主治医の許可を得て、登校許可書を持って登校してください。

 インフルエンザ治ゆ報告書 インフルエンザに感染した場合は、学校保健安全法により登校してはいけないことになっています。 登校の際には、保護者の方が「インフルエンザ治ゆ報告書」を記入し、学校に提出してください。
 「インフルエンザ治ゆ報告書」記入例

PDFファイルの閲覧には、Adobe® Reader®のインストールが必要です。 詳しくは、こちらをごらんください。Adobe Reader のダウンロードページへリンクいたします。