臨時休業中の登校日について

 いつも本校の教育活動にご理解・ご協力いただきありがとうございます。

 さて、国の休業要請から2週間を過ぎた現在、県内での感染が確認されていないこと、また、児童生徒の生活リズムを整え、学習状況を回復し、この1年間のまとめや春休みに向けた指導を行うことが大切であることなどを鑑み、本市では、18日(木)より24日(火)までの期間を児童登校日とすることになりました。それを受け、本校では下記の内容で実施します。

 児童生徒の健康・安全を最優先にできる限りの対応に努めてまいりますので、一層のご理解とご協力をお願い申し上げます。

                  記

1 臨時休業中の登校日
  3月18日(水)、19日(木)、23日(月)、24日(火)の午前のみ

2 3月18日(水)の予定
 (1) 登下校時刻
   登校:通常どおり〔委託・路線バスともに通常時刻で運行します〕
   下校:午前11時30分〔バス時刻については、メールを確認してください〕
 (2) 持ってくる物  国語・算数の学習の準備、筆記用具、連絡帳、内履きズック
  *3月19日、23日、24日の日程、持ち物等については、18日にお知らせします

3 その他
 (1)給食はありません。放課後児童クラブに参加する児童は、昼食を持参してください。(放課後児童クラブで昼食を食べます)
 (2)できれば、マスクをして登校するようにしてください。
 (3) 体操服・運動できるズックで登校させてください。
 (4) 感染が心配なご家庭は、登校されなくてもかまいません。また、体調が悪い場合は休ませてください。その際は、電話等で連絡いただくようお願いします。
 (5) 今後の感染状況の変化等によっては、実施予定を変更することがあります。必要が生じた場合は、改めて連絡いたします。

 よろしくお願いします。